😹0時を回ってしまいました・・・😹

 

😺【職業人としての私】😺

 気候が良く、行事前ということもあり子どもたちは元気で、休み時間には元気な声が響き渡りけが人もまあまあ多い日でした。

自然学校から子どもたちが帰ってきて帰校式が行われました。元気にたくましくなったように感じられた子どもたちの姿でした。引率看護員さんから、けがや病気の引継ぎを受け、経過観察のものはあるものの、病院へ行ったという大けがや病気無かったこと、

夜眠れなかった子どもたちがいなかったことにひとまず安心しました。

お帰りなさい、子どもたち。ありがとう看護員さん。先生方、お疲れ様です。

 

🙀【家庭人としての私】

 今日は、夫の60回目の誕生日で、以前より盛大にお祝いをしようと考えていました。自宅を出て、社会人になっている息子にも、夫の誕生日のことを電話で話していました。朝、家を出るときは、「ケーキを買ってくるからね!」と言って出勤した私ですが、忙しさのあまり、自宅へ帰るまですっかり忘れてしまっていました。勿論、ケーキも何も買ってきていません。夫に、ごめんなさいを言い、日を改めてお祝いをしようと思いました。反省です。