😿・・・0時を回っています・・・😿

 

😿【家庭人としての私】

 仕事から帰宅してみると、先日夫が購入してきた炬燵と電気絨毯が届いていました。夫は、「壊れた炬燵は引き取ってもらった。」と言言いましたが、家の中はかなり散乱しており、勉強用の書類や仕事用の書類が分からなくなってしまっていました。せっかっく手配してもらった夫に文句は言えないのですが、ゼミがあった日なのでとても困りました。

 

 

😹【院生としての私】

 少しずつ、研究計画を考えている段階です。インタビューをするにしても、どこに的を絞ろうかと、ネットから探してきた先行文献を読んでいる途中です。インタビュー内容を考えていて、書き出していたメモが、今日の新しく来た炬燵などのせいで見つからず、プチパニックを起こしながら、ゼミの方に集中できず、探し物をしながらのオンラインゼミに参加するといった情けない有様でした。私の方は、ゼミの中で少し時間をいただき、研究をするうえで自分の悩んでいることや考えていることを相談し、ゼミの皆さんや先生にアドバイスをいただきました。まだまだ長い道のりですなので頑張らないといけません。