🙀・・・暫くブログを書くのが途絶えてしまっていました・・・🙀

 

😹【家庭人としての私・職業人としての私】

 今日は、日曜日でした。体がだるく、自治会の資源ごみを出すことと洗濯物をしたぐらいで、起きられずかなり寝て過ごしました。自分でも、「どうしたんだろう・・・?」と、体調不良に不思議に思いましたが、木曜日の歯科健診、金曜日の4年生の心電図検査の準備とかたずけによる肉体労働、昨日の土曜参観後の4年生の色覚相談と、検診の連打で体も神経も疲れ切っていたのだと思います。とりわけ、肉体労働は、義理母の介護の際の事故で、腰骨を折った後遺症と背中のむち打ちのせいで、肉体労働をすると必ず3~4日後まで体が堪えてしまいます。無理をせず、体を休め回復後、また頑張りたいと思います。