😹・・・0時を回っています・・・😹

 

😾【院生としての私】

 勤労感謝の日でしたが、ゆっくり休む暇もなく、必死で土曜日の私の担当の部分    の本の要約をしていました。「金曜日にはメールで送ってね。」と、担当教授に言われ、「頑張らないといけない!休みの間にやらないと、平日は仕事でくたくただ!」と焦りながら、若くない頭脳で、ゆっくりと必死で本を読み解いて行き、休み休み、ワードで打ち込みA4に4枚で収まりました。本を読むのが、本当に遅くなり、頭脳の衰えを感じています。何とか、深夜を回りましたが、課題を終えることが出来ました。睡眠時間は短くなりますが、教授にもクラスの皆さんへも迷惑をかけずに寝ることが出来ると思ったら一安心です。

 さあ、つかの間の睡眠ですが、起きたら、又、仕事へ頑張っていこう。