😾【院生としての私】

 新しいテーマで、少し考えたことを書いてみました。ゼミがある日に少し取り上げてもらおうと思います。考えたり書くことにだいぶ時間がかかり、少し考えると、疲れて眠くなり・・・ということが続きました。前のテーマで行くのか、あるいは、全く別のテーマの方が良いのか・・・指導教官やゼミのみんなにも少しご意見貰えたらと思っています。

 

😾【家庭人としての私】

 今日は、車のエンジンオイルの交換に夫と出かけました。秋だというのに、とても暑かったです。来年(半年後)車検だと聞き、「ついこの前車検したばかりなのになあ・・・。月日がたつのは、早いなあ。」と、思いました。もう、10月だから、12月になったらスタッドレスタイヤにも代えないといけません。その前に、趣味のガーデニングの夏野菜の支柱やネットの片付けもしないと・・・。

 

😾【職業人としての私】

 明日は、自然学校の子どもたちや引率の先生方、看護員さん、リーダーさんたちの出発の日です。看護員さんは朝7時に来られるので、私も朝7時には職場へ着くようにしなければいけません。看護員さん、宜しくお願いします。子どもたちも怪我や病気をしませんように。と、言うことで今日は早めに寝ることにします。