2021-11-01から1ヶ月間の記事一覧

😿・・・0時を回ってしまいました・・・😿 😹【職業人としての私】 歯科健診の欠席者検診をしました。昼休みの実施でしたが、約20人の子どもたちの実施です。実施中、来室者対応があるため、記録係に別の方にしてもらいました。快く引き受けていただき感謝です。…

😹・・・0時を回っています・・・😹 😾【院生としての私】 勤労感謝の日でしたが、ゆっくり休む暇もなく、必死で土曜日の私の担当の部分 の本の要約をしていました。「金曜日にはメールで送ってね。」と、担当教授に言われ、「頑張らないといけない!休みの間にや…

🙀・・・暫くブログを書くのが途絶えてしまっていました・・・🙀 😹【家庭人としての私・職業人としての私】 今日は、日曜日でした。体がだるく、自治会の資源ごみを出すことと洗濯物をしたぐらいで、起きられずかなり寝て過ごしました。自分でも、「どうしたんだ…

・・・0時を回っています・・・ 【家庭人としての私】 仕事から帰宅してみると、先日夫が購入してきた炬燵と電気絨毯が届いていました。夫は、「壊れた炬燵は引き取ってもらった。」と言言いましたが、家の中はかなり散乱しており、勉強用の書類や仕事用の書…

😺【家庭人としての私】 今日は、久しぶりの週の中休みでした。疲れがたまっていたのか、うとうとと眠たくなることが多く、少しゆっくり過ごしました。今年春先に、リビングの電気カーペットと炬燵が壊れてしまい、春先に「流石に30年近くも使っていたら壊れる…

😿・・・0時を回ってしまいました・・・😿 😾【職業人としての私】 かわいい1年生の視力検査をしました。4クラスあるので、午前中いっぱい使って行いました。コロナ禍なので、片目はハンカチで隠して行いましたが、クラスによっては、事前指導のハンカチを持って…

😹【院生としての私】 今日は、ゼミの日でした。私は、今日は発表の準備が出来ておらず、他の人たちの発表を聞かせてもらい、意見を言うような感じで終わりました。 ゼミで発表したり、倫理審査申請書を作るにあたり、頭の整理がまだできておらず、考え始める…