😿【院生としての私】

 明日、ゼミがあります。担当の先生に、「見せるのはゼミの中だけでいいので、研究計画書を作っておいてください。」と、宿題を出されています。頭が、拒否しているのか、体が疲れているのか、多分頭が拒否しているのだろうと思いますが、そのことを考えると大変眠くなってきます。文献を読んでいても、頭がすぐに疲れて眠くなります。

 横になると、1時間半ほど眠ってしまい、1時間ほど起きて、また、眠いので疲れて1時間半ほど寝て、1時間ほど起きて、、、の繰り返しでした。きちんとできていないのでこのようになってしまったのだと思います。

 あまり進んでいませんが、明日から1週間の始まりです。「寝る」という選択肢を選びました。「