😿【家庭人としての私×院生としての私×職業人としての私】

 

 急に寒くなったせいか、木曜美の朝血圧が高く、頭痛がしたのですが、やらなければいけない仕事があり、血圧の薬を飲み仕事へ行きました。絶対にやらなければいけない事を終え、ふらふらしてきたためその日は早退し病院へ行きました。

 病院では、微熱があり、風邪と診断。寝て過ごし、翌日金曜日も熱がありしんどくて仕事を休みました。金曜日の授業へはオンラインで参加。土曜日も熱が上がったり下がったりで、土曜日の授業にオンラインで参加。今日日曜日は、天気も良くなく寒かったのですが、何とか頑張って車のタイヤをスタッドレスタイヤに変えに行きました。

 あまりゆっくりTVを見る時間は普段ないのですが、昨日と今日は、山崎豊子作の「女系家族」を見て過ごしました。遺産像族の絡んだ作品でしたが、見ごたえがありました。

 明日はゼミですが、どのように手を付けていいのか分からないままに、ワードに少し打ち込んでいます。「ゼミの先生やメンバーに助言や指導をもらえたら・・・。」と、思っています。

 健康は大事ですね・・・。